· 

気になる炭の家の様子をご紹介します。

【動画付き】炭の家建築の様子

今人気の炭の家、その現場の様子をお届けします。今日は動画も撮って頂きましたのでお楽しみにご覧ください。

会津若松市に建築中の現場の様子です。基礎工事が終わり、約1トンの炭を敷き詰めます。ちょうど、北海道から炭が届きましたよ。この炭を天井裏に炭袋敷きこみしていきます。

そうすると、空気が流れて2階の部屋にもキレイな空気が行き渡ります。昔から愛用されていた炭を敷き詰めることによって24時間クリーンな空気が循環していきます。すごい循環ですよね‼︎まるで家全体が空気清浄機のような感覚になります。これが今話題の炭の家の魅力になります。動画を頂いたのでこちらをリアルな現場の様子をご覧ください。

三和ホームの魅力は「炭」だけではありません。外部面ウレタン断熱材充填完了様子です。ウノタレンを使用することによって、冬の暖気を逃さず暖かく夏の外気を遮熱し涼しい家になるんですよ。

一生暮らす住まいだから考えたい「空気環境」炭の家は福島県唯一の認可店になっています。


この日はちょうどキレイなバラが咲いていました。三和ホームでは気になる健康を考えた「炭の家」に関する資料もプレゼント中です。福島県会津・喜多方で建築・リフォームお家まわりのことならお気軽にお問い合わせください。