· 

嬉しいお声とともに創立30周年を迎えました!

創立30周年を迎えました

三和建設は平成3年3月に創立致しましてお陰様で創立30周年を迎えることができました。建築・リフォームといろいろな業務をする中で辿り着いたのが「炭の家」の存在。

嬉しいお客様の声

最近もお客様から嬉しいお客様の声を頂いております。先日、お家を購入してリフォームしたいということでご来店頂きましたお客様でしたが、アトピーということもあり「炭の家」をお勧めさせて頂きました。その後、嬉しい感想を頂きまして、炭の家に住んだことで、アトピーで週に2回行っていた病院が改善され、月1回になったということでした。お客様の声はやっぱり一番嬉しくやりがいを感じる瞬間です。お客様も今ではすっかり「炭」のファンなんだとか。嬉しいですね。

北海道発の「炭の家」は、現在、全国に49社に渡り、実績を出しています。ただ家を建てるのではなく、お客様のお悩みを解決すべく出会った炭の家。そんな中、三和建設もお陰様をもちまして今年で30周年を迎えることができました。それに伴いロゴの色にマッチした記念ペンを制作。

時代の進化とともに便利なものも沢山出てきますが、それによって起きることも色々あります。見えない空気環境だからこそこだわりたい!住まいの安心を「炭の家」で喜んで頂けましたらとても嬉しく思っています。


三和ホームは福島県唯一の「炭の家」認可店になっています。健康を考えた炭の家に関する資料もプレゼント中です。福島県会津・喜多方で建築・リフォームお家まわりのことならお気軽にお問い合わせください。