· 

【薪ストーブ】薪ストーブの人気の秘密

雪国の暮らしを豊かにする薪ストーブ

寒い寒い冬になりました。冬が近づくと多いお問い合わせは「薪」ストーブです。雪国の寒さ対策やインテリアにも人気です。

炭ストーブで寒さもほっと和やかに

こだわりのポイントは!

「薪ストーブ」には、ホット安らぐ効果があり、特に新築・リフォーム、定年退職後の生活に特に人気です。若い方ですとオシャレ的感覚も多いのですが、炭ストーブの魅力は人が集まる癒し効果も!自然と薪ストーブの周りには人が集まりほっと安らぐ団欒の場所にもなったりするというお声をたくさん頂いています。効果効能も大切ですが、家族の憩いの場としても実は人気な薪ストーブなのです。

また薪ストーブは、暖かさだけではなく、お料理を楽しんだり、洗濯物が早く乾くといった一面もあるんですよ。

三和ホームなら販売からメンテナンスまでOK!

「炭の家」三和ホームでは、「雪国科学事業部」を運営しており、薪ストーブも専門的に販売しています。もちろん、販売だけでなく運営に必要なメンテナンスも充実していますので安心です。お家まわりのことなら三和ホームにお気軽にご相談ください。


三和ホームは福島県唯一の「炭の家」認可店になっています。健康を考えた炭の家に関する資料もプレゼント中です。福島県会津・喜多方で建築・リフォームお家まわりのことならお気軽にお問い合わせください。